徒然なるままに~ワーママver.~

ジャンルなく色々思ったこと書こうかなと思います

中間テスト近づいてきた

はい、娘のです

 

早いよね

こないだ二学期始まったばかりなのに

 

一学期は、漢字の間違い、字が汚いでそれぞれ減点されてひじょーにもったいないことをしていた

 

なんと夫も過去字が汚いで減点されたことがあると言うではないか!

 

まさかの、遺伝

 

娘は

硬筆では何度か入賞しており

気合入ると集中しとてもいい字を書きます

 

でも…普段は…

 

そこがお習字や硬筆を習っている子とは違うのよね

 

一学期は本人満足だったみたいだけど

(親としては、あと一息!って感じ)

気を抜いたらすぐ順位は下がるし

周りも勉強してくるから

ホント気をつけなと言いました

言うだけかーい(笑

 

テストまであと残り二週間!

頑張ってねー