徒然なるままに~ワーママver.~

ジャンルなく色々思ったこと書こうかなと思います

明日から新人戦!

明日明後日は中学校の新人戦。

 

仕事を中抜けして応援に行きます。柔軟な働き方に感謝

 

勉強も勿論してほしいけど、部活(こと大会)でもいい経験をたくさんしてほしいよねやっぱり。

 

人との出会いもね。

 

私は大会が好きだった。

っていうか寧ろ大会中心の学生生活だったか(笑)🏊🏊

 

他校の友人、ライバル?仲間たちとの交流が私を作ってきたと思う。

 

あの頃スマホ時代でもし自分が持っていたら、あんなに他校の仲間たちと楽しく対話するってなかったかもな。

 

週5で塾の授業を受ける娘を見ていて、あぁ、私は他の子たちがこうしている時間にずっと泳いでいたのか!って気づいた…おそ!

 

週5で泳いでたわ!(笑

夕飯はいつも練習終わって、家帰ってくる21:30からだったし

もしかして私の母、この人いつ勉強するんだろう?って思ってたかな?🤔

 

というわけで

娘~

今日は塾終わったら早く寝るんだよ~!